日記

2024-04-04 00:00:00

【生まれ年別】令和6年4月の運気

臥龍堂。春水(しゅんすい)です。

 

 

 

本日、清明から4月度のスタートです。

 

今月の運気を参考にしてお過ごしくださいね。

(4月度:4/4〜5/4)

 

 

【生まれ年別運気】

 

★一白水星

 (S2・11・20・29・38・47・56・H2・11年生れの方)

 

今まで頑張ってきたことが評価をされたり

隠していたことがバレてしまったり

良くも悪くも注目を集めやすい月。

突発的な災いにもご用心。

 

 

★二黒土星

 (S1・10・19・28・37・46・55・H1・10年生れの方)

 

仕事面や健康面での苦労がありそうですが

堅実な行動をとることで援助を受けられます。

病気は長引きやすいため早めの治療を。

 

 

★三碧木星

 (T14・S9・18・27・36・45・54・63・H9年生れの方)

 

おいしい話に目が眩み手を出すとあとで痛い目をみる。

いつもよりナーバスになり周囲への当たりが強くなることも。

欲を出さず今まで通りのことを頑張ると運気アップ。

 

 

★四緑木星

 (T13・S8・17・26・35・44・53・62・H8年生れの方)

 

自分がトラブルメーカーになりやすい月。

仕事や契約関係で致命的なミスを起こすと信用を失うことに。

整理整頓を心がけ慎重に行動すること。

 

 

★五黄土星

 (T12・S7・16・25・34・43・52・61・H7年生まれの方)

 

なんでも自分の思い通りにしようと

わがままな行動が多くなりそう。

周囲から持ち込まれる話も欲が絡んでいるため

関わらない方が良さそう。

 

 

★六白金星

 (S6・15・24・33・42・51・60・H6・15年生まれの方)

 

家族関係の問題で多忙になるため過労に注意。

環境に変化が起きた時には素直に受け入れること。

反対に自分で積極的に変えることは良くありません。

 


★七赤金星

 (S5・14・23・32・41・50・59・H5・14年生まれの方)

 

思い通りに行かないことが多くイライラすることが多くなる。

言葉で人を傷つけやすいため、発言は慎重に。

秘密がバレたり自分で墓穴を掘ったりしやすいので

冷静さと慎重さを忘れずに。

 

 

★八白土星

 (S4・13・22・31・40・49・58・H4・13年生まれの方)

 

運気低迷の月。

思考も不安定で一貫性に欠ける。

親戚や身内に関する問題で悩みを抱えることに。

来月には少し明るい兆しが出てくるので

嵐が過ぎるのを待ちましょう。

 

 

★九紫火星

 (S3・12・21・30・39・48・57・H3・12年生まれの方)

 

低迷期から抜け出して明るい気持ちになってきます。

奇抜なことは考えず真面目にコツコツと努力をしましょう。

親しい人との離別やトラブルに注意。