日記

2024-04-11 16:00:00

水原一平さんの電撃解雇について

臥龍堂。春水(しゅんすい)です。

 

 

 

水原一平さんの電撃解雇のニュース

 

何とも三碧木星年らしい話題です。

 

 

音声配信でもテーマとして取り上げていますが

こちらにも備忘録的に残しておこうと思います。

 

 

*******

 

 

★水原一平さん

(1984年12月31日生まれ)

 

本命星:七赤金星

月命星:七赤金星

(特殊傾斜生まれ)

 

辰巳天中殺

 

 

********

 

七赤金星年生まれの人の

今年の運気は

−4運気(離宮)

 

マイナス期前半の決算期

 

 

周囲には華やかな雰囲気がありますが

精神的には不安定で

些細な事にイライラしたり

自暴自棄になったりします

 

今年は争いを起こしやすく

一つの争いが起きると

1件では終わらず複数の争いを招く事に・・・

 

親しい人との別れもあります

 

(年初に会員の方に送った資料より抜粋)

 

 

おまけに

 

 

天中殺の年です

 

 

天中殺の年にも秘密がバレやすいという特徴があります

 

 

********

 

 

これらはあくまでも結果です。

 

 

結果ということは

 

原因があるということ。

 

 

 

もちろん詳細はわからないため

あくまでも想像の範囲ですが

 

 

報道によると

 

水原さんが違法賭博を始めたのは

 

2021年からとのことです。

 

 

2021年は

 

ー1運気&暗剣殺付き

 

 

前の年にプラス運気が終わり

運気に少しずつ陰りが出始める年です。

 

 

ですが、前年までの好調だった余力が残っているため

自覚するほどの運気の悪さはありません。

 

 

なので、不思議とー1運気の年には

大きなことをやってみようと思いやすく

 

投資や起業などを考えますが

いずれ資金不足となりうまくいかなくなるのです。

 

 

 

おまけに暗剣殺がついているということは

災いは外から持ち込まれることとなるため

詐欺には要注意の年です。

 

 

この年には、欲は出さず

謙虚な気持ちで過ごすことが大切です。

 

 

そんな時に、スポーツ賭博を持ちかけられ

良いカモにされちゃったんでしょうね。

 

 

*******

 

 

そもそも水原さんがスポーツ通訳を始めたタイミングにも問題がありそうです。

 

 

通訳としての最初のお仕事が

 

2012年ニューヨークヤンキースの岡島秀樹さんの通訳だったようです。

 

 

岡島さんはメディカルチェックで引っかかり

本契約には至らなかったようですが

 

 

その後、帰国し日本ハムの球団通訳として活躍されたようですが、

 

 

2012年は

 

壬辰六白金星年

 

 

水原さんの天中殺年です。

 

 

天中殺でスタートさせたものは

思うような形にならない。

 

 

見事に当てはまってしまっています。

 

 

おまけにこの年も

 

 

ー1運気&暗剣殺付き&歳破付き

 

 

新しいことなんて絶対に初めてはいけない年です。

 

 

 

天中殺で始めたことで

一時的に成功を収めることができた場合

 

その後はどん底に落ちてしまうという

副作用があるので気をつけないといけないんですよね。

 

 

 

*******

 

 

音声配信の中でもお話ししましたが

 

観ていて

 

「あらら・・・」

 

という声が連発してしまうようなお手本のような方です。

 

 

 

運気の悪い時に初めてしまうと

悪いレールが敷かれてしまうので

そう簡単には抜け出すことはできません

 

 

何かを始めるタイミングって大切です。

 

 

 

 

 

↓音声配信(武蔵野算命塾とのコラボ企画)

★弟子たちのウラ話★