日記

2023-09-30 18:00:00

あなたにとって良い相手

臥龍堂。春水(しゅんすい)です。

 

 

 

 

良い出会いを求めて

 

家相の改善や、祐気取りを取り入れて

 

異性運を上げるために努力することも

もちろん大切なことではありますが

 

 

一番大切なのは、

 

 

出会った相手が

良い人なのか悪い人なのかを

見極める目を養うことです。

 

 

これは、占いだけではどうにもできません。

 

 

運気の流れで出会いのチャンスがめぐってくる

タイミングを知ることはできます。

 

 

それは、「この時期には出会いが多くなりますよ」

 

ということがわかるだけで

 

 

出会った相手が全て良い人という訳ではありません。

 

 

出会いが多ければ多いだけ

 

良い人もいれば悪い人もいます。

 

 

 

どの人を良いと感じ、

どの人を悪いと感じるかは

 

 

あなたの感性です。

 

 

過去に良い恋愛をしていた人は

 

良い人に反応する可能性は高くなるし

 

 

良くない恋愛をしていた人は

 

悪い人に反応するものです。

 

凶方位を使いまくっている人も感性がズレている可能性大です。

 

 

自分の感性に自信がないのであれば

 

相手の生年月日と出会った日

出会った場所がわかれば

 

 

その相手があなたにとって

 

どういう相手なのかを知ることができます。

 

 

また、算命学を使えば

 

自分の好みのタイプかどうかは別として

 

 

自分にとって良い相手なのかを知ることができます。

 

 

他人から見ればあんな人?と思う人が

自分にはピッタリということもありますし

 

 

その逆もまた然り。

 

 

占いの本来の使い方は危機回避。

 

 

事前に自分に合っている人はどういう人なのかを

知っていれば結婚の失敗はある程度回避できます。

 

 

占いの相性さえよければ良いという訳ではありませんからね。

 

 

 

結婚前は誰でも大切に扱ってくれるものですが

 

 

問題は結婚後はどうなのかが重要です。

 

 

 

交際の相性と結婚の相性は別ものですからね。

 

 

結婚後にこんなはずじゃなかったと思わないような

相手を選んでくださいね。