日記

2023-06-01 19:00:00

良い流れに乗るコツ

balloons-g545713168_1280.jpg

 

 

運気の波は誰にでも訪れるものです。

 

 

多くの人は、嫌なことが起きたら

(=運気の悪い時)

「現状をなんとかしないと!」

 

と、行動を起こすので

さらに悪い状況へと落ちて行ってしまいます。

 

 

相談に来られる時には、

大体、「今は動いてはダメですよ〜」

と言うことが多いものです。

 

 

運の良い人は、

嫌なことが起きても

 

「嵐が過ぎるのを待とう。

そのうちきっと流れが変わるはず。」

 

と、じっと耐えることができる人です。

 

 

特に、運気が落ちている時には

新しいことを始めることは厳禁です。

 

 

運気が落ちている時には

 

 

運気が上がった時に

 

 

何がしたいのか?

どうなりたいのか?

(↑他力じゃなくて、自力でね。)

 

をしっかりと考えてみましょう。

 

 

 

そして、運気が上がってきたら

思い切って行動を起こしてみてください。

 

 

そうすると、自分に追い風が吹いてくるので

1歩進んだつもりが、3歩も4歩も前進していきます。

 

 

 

運気の流れを上手に活用して

自分の思い描く人生を手に入れてくださいね。