日記

2024-07-14 18:00:00

徹底的に吉方を使う

臥龍堂。春水(しゅんすい)です。

 

 

 

 

人間には入ってきたエネルギーを消化する

エンジンのようなものがあります。

 

良いエネルギーを消化するエンジン

悪いエネルギーを消化するエンジン

それぞれ別物ですから

 

日頃から運気を活用している人は

 

良い現象は大きく現れ

悪い現象は小さく現れます

 

 

日頃から運気を気にせず生きている人

(多くの人はこちらに当てはまります)

 

良い現象は小さく現れ

悪い現象は大きく現れます

 

 

これは普段からどちらのエンジンを

使っているかの差によるもの。

 

 

普段から良いエンジンを使っていれば

当然、良いエネルギーに直ぐに反応できますし、

 

悪いエンジンは普段動かしていないため

反応が鈍くなるのです。

 

 

 

運気をよくするためには

まずは結果を気にせず

 

 

「徹底的に吉方を使うこと」

 

 

1年間、真剣に方位タイミング表を

活用すると流れが変わっていることを感じられると思います。

 

 

 

祐気取りを始めても

最初はあまり効果を感じることができないかもしれません

 

(今までエンジンを使っていないのだから仕方ありません)

 

 

ですが回数を重ねることで

エンジンの回転数が上がってくるため

効果が出やすくなり

一度の祐気取りでも効果が期待できるようになります。

 

 

 

わたしも最初の頃は

かなり無理をして

強行スケジュールでないと

祐気取りに行けませんでしたが

 

 

それでも5年くらいコツコツと続けているうちに

 

「行きたい!」と思った場所が吉方になったり

 

 

(「行きたい!」と思った場所が凶方になっている人は

悪い方に反応しているということです)

 

 

目的を決めて計画した祐気取りでは

望んだ結果を得られたり・・・

 

 

 

ものすごく良さそうな話を持ちかけられても

何か「違和感」を覚えてよくよく確認してみると

そんなに良い話ではなかったり・・・

 

 

自分の中のセンサーが

良いものに反応するようになってきているなと感じます。

 

 

 

で、こういうお話をすると

 

「そんなことを気にしていたら

何もできないじゃないですか?」

 

 

と言われる人も時々いるのですが

 

 

 

吉方と凶方を比べると

凶方の方が多いですし

 

 

良い運気と悪い運気で比べると

悪い運気の時の方が多いのですから

 

 

何も考えずに行動をすれば

 

 

凶方や悪い運気を選んでしまう確率の方が

圧倒的に高いのです。

 

 

 

自分の運を良くしようと思うのならば

どちらを選ぶか・・・ですよね。